2010年2月21日日曜日

☆日☆

今日から料理を勉強しながら頑張っていこうと思います☆ミ

何を作るかは決めてはなく、まずは近くのスーパーへ


凄く混んでました。
やる気度はこの時点で65%

そんな中色々見てキャベル もやし 卵 豆腐 ニラ・・・
何を買ったかもわかりません
わからないのでお肉は一番安い こまぎれ 




そして もうどうでもよくなってしまい

モツ鍋の素(ニラとキャベル入れるだけ)
マーボー豆腐の素

完全に手を抜くこと前提で買いました。
この時点で45%へ


レジ前で・・・・・30%へ

家へ帰って料理開始。
もうどうでもよくなってお酒飲んでしまいました
やる気度数15%

野菜炒め作りました

初めてですから料理
調子乗ってナッツ系を入れました
この時点でやる気度数、いや食欲100%から一気に30%へ

で、☆コレ☆です

2 件のコメント:

  1. Oh!IT is a dish that seema to be delicious,I want aiso to eat,

    What is does it say or ”kyaberu”?

    返信削除
  2. lates stand out more than dishes.
    This plate was gotten from the acquaintance who was doing the ceramic art. The plate of my house is a present. I likes it.

    The meaning of [kyaberu] is [kyaberu].
    THANK YOU BERRY MATCH☆
    KONDOU MATCH☆
    MITSUBACHI HATCH☆

    返信削除

玉露一家