2010年9月29日水曜日

結果

いやいやいや。
昨日病院で最後の検査とその検査結果が出ました。
結果は大腸が炎症をおこしていた事と 穴が開いていた事が原因で血便が出たという事でした。
安心です。入院も無しで嬉しいです。はい

昨日の検査は内視鏡をお尻の穴から入れて盲腸まで見るという検査でして
エネマグラ的な何かを感じるのだろうか(※エネマグラを使用した事はありません)
痛みを感じるのだろうかとか、もの凄く緊張したのですが
麻酔をされて全くと言っていいほど何も感じず
しいていえば、腸の中で何か動いている程度の感覚でした。
胃カメラの方がよっぽど苦しかったです。(自分は胃カメラは結構キツかったです)
病院嫌いな自分は検査は猛烈に地獄なので今後は食生活など気をつけようと思います。
あと、色々溜め込まない事もですね。

しかし、色々と気をつける事を聞いておきたかったのに
麻酔が効いて朦朧としてる時に説明するのはどうかと思いますよ先生。

健康には気をつけましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

玉露一家